人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中目黒のダイニングカフェ プラッタのメニューやおしらせなど


by prata-no-okami

クリスマスパーティだよ!全員集合~!

前回の忘年会はたくさんのかたにお越しいただき
ありがとうございました。
はじめて会った人も多かったのに
意外な交流が発覚したり、新たな交流が生まれたり
おかげさまで、なごやかかつディープな会となりました。

というわけで、年末企画第2弾!!

クリスマスパーティもやっちゃいます。
おひとりでも、カップルでも、お友達とでもOK!
プラッタに行くのは初めて、というかたでも大歓迎です。
みなさまお誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください。

ドレスコードは「金」!
(忘年会は“銀”だったので、さらにパワーアップして)
ぜひ金、ゴールドにちなんだコーディネイトでお越しください。
みなさまの投票で、ベストドレッサーを選定!
10:00から投票を集め、
10:30から開票、発表いたします。

みごとベストドレッサー賞の栄誉に輝いたかたには
プラッタお食事券を贈呈!
ふるってオシャレしてきてくださいね~

さらに!今回も占いコーナーがあります。
「秘伝!四柱推命」など著書やテレビ出演などでも活躍されている
小林幸生さんがご来店!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=136237
特別価格の10分1000円で占ってくれます。
悩んでいたこと、来年の運勢などなど
占ってもらいましょう!!!


日時:12月23日(火)19:00~24:00

会費:3000円(food+1drink)

ご参加いただける方はお電話にて人数をお知らせください。

* * * * * * * * * * * * * * * *
prata
03-3711-0051
目黒区上目黒2-43-10

地図などは以下に
http://www.harakiri.tv/prata/
* * * * * * * * * * * * * * * *
by prata-no-okami | 2008-12-20 15:12 | イベント