人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中目黒のダイニングカフェ プラッタのメニューやおしらせなど


by prata-no-okami

プラッタ通信☆16日(水)プラッタが“アネキャン”押切もえちゃんと共演!の巻

こんばんは、プラッタです。

日曜日のフリーマーケットはおかげさまで
ここはナニ屋?と外まで人だかりができるほどの大盛況でした。
ありがとうございました。
初めていらした方は、本当に何屋だかわからなかったかもしれませんね(笑)。

しかーし!プラッタの本分は料理屋なのです!
そんなプラッタの“味”そのものに注目してくださった
テレビ番組『OMOSAN(オモ☆さん)』で、紹介されることになりました。

テーマは「夜食」
美容や健康に気遣いつつも、食事が夜遅い時間になってしまう
忙しい都会の女性。そんな人のための“大人の夜食”が食べられる
素材や味にこだわったカフェとして、取材されています。

司会はあの!AneCan (アネキャン)代表、押切もえちゃん!
オモ☆さんブログにもすでに紹介されています。

放映日は
テレビ朝日:本日5月16日(水)の深夜25:21~(=17日(木)の早朝1:21~)
BS朝日:5月20日(日)23:30~

できたてホヤホヤの新メニューなども
(じつはスタッフも。いや、もしかしたら私もちょろっと…大汗)
登場しますので、みなさまごらんになってくださいね~

(そして番組みてじゅるる~となったら、食べにきてくださいね~~~)
by prata-no-okami | 2007-05-16 01:31 | イベント