中目黒のダイニングカフェ プラッタのメニューやおしらせなど


by prata-no-okami

プラッタ通信☆目銀名物フリーマーケット、またしてもプラッタ参加します!

今月1週目はお休みをいただき、ご迷惑をおかけしました。
9日(火)より営業再開しております。
メニューも衣替えして
ますますパワーアップ!

みなさまのお越しをお待ちしております。


そして今週末は目銀名物、フリーマーケットが開催されます。

◆ 10月14日(日)(雨天の場合は21日に延期)、
◆ お昼の1時~夕方の5時まで
中目黒駅前からprataまでの沿道に、延々とご町内のみなさまの
箪笥整理&お蔵出しが、一同に並ぶさまはまさに圧巻!
ご近所にはギョーカイの方も多いので、オシャレ放出品も期待できますよ。

◆さらに!プラッタでは店内でもフリマを開催。
『KiKi inc.』 のスタイリスト&有志のみなさまが、あれやこれやの大放出!
新品同様のアイテムやサンプル、ブランド品からレア・アイテムまでが、
持ってけドロボー!の激安価格!
今後のフリマは駅からではなく、奥のプラッタからチェックしたほうが得策かも。

◆ウワサの心のお掃除師:谷ちゃまの10分占いコーナーもあります(笑)!

◆この日は昼の1時からオープン
買い物の合間にサクッと腹ごなしできる
フリマ限定メニューもご用意。
お茶しながらのお買い物はもちろん、
戦利品の自慢やご休憩にも、ぜひお立ち寄りください。
[PR]
by prata-no-okami | 2007-10-12 02:46 | イベント