人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中目黒のダイニングカフェ プラッタのメニューやおしらせなど


by prata-no-okami

恒例、目銀の祭りは今週末!の巻

♪ワンナイッ カーニバ~ル 胸の奥♪ホゥワッ ホウワッ♪

毎年恒例のイントロでこんにちは、プラッタです。
この歌が聞こえたら、目銀の阿波踊り&夜さ来い祭りでございます。

プラッタ前の通り、目黒銀座商店街はパレードの花道。
しかも商店街の奥が踊りのスタート地点なので、プラッタは特等席なのです。
人ごみを避けて涼しい店内で観覧していただけます。
もちろん、ご贔屓のチームが通ったら沿道に出て一緒に踊ってもOK!

4日(土)「阿波踊り」は、ご存知“踊る阿呆に見る阿呆~♪”の、誰もがノレるリズム。
でものどかな盆踊りなどと一緒にしちゃいけません!
グルーヴのあるパーカッション、キレのあるステップ!
この熱狂はまるでリオのカーニバル!?

5日(日)の「夜さ来いまつり」は音楽も振り付けも趣向満載!
商店街のレディース(オバチャン)たちが練習をつんだ、
ダイナミックな踊り&衣装には、翔ヤンもビックリ?

両日とも16:30から中目黒駅前でデモンストレーションが行われ
その後18:30から沿道でのパレードがはじまります。
http://www.e-nakameguro.com/event/2007_42summer_f.htm

夏に向けて、うだる体にサッパリとカツを入れる
ピリ辛の盛岡冷麺など
新メニューもいろいろご用意してお待ちしております。


♪Zuki-Zukiと音立てるAngel♪
♪夜の闇に逃げ込んだAngel♪
「オレんとこ こないか?」 (c)綾小路翔
by prata-no-okami | 2007-08-03 13:43 | イベント