中目黒のダイニングカフェ プラッタのメニューやおしらせなど


by prata-no-okami

プラッタ通信☆目銀名物フリーマーケット、今回はプラッタも参加します!の巻

こんにちは、プラッタです。
GWに遊びすぎたー!って人も、
休めなかったよ~(私もです)なんて人も
気を抜くのはまだまだ!
今週末はご存知、そう
シャンシャンシャンとお鈴廊下の音が聞こえたら(←ソラミミ)
目銀名物、フリーマーケットですよ~!

5月13日(日)13時~17時まで(雨天の場合は20日に延期)

目黒銀座商店街では恒例の
フリーマーケットが開催されます。
駅前から目銀大奥(=一番奥)のprataまでの間の沿道に、延々と
ご町内のみなさまの箪笥整理&お蔵出しが、
まるでお鈴廊下のように並びます。
ご近所にはギョーカイの方も多いので、
オシャレ放出品も期待できますよ。


★★★さらにココ重要!★★★

今回はプラッタも参加します!
いま最もイケてるスタイリストが多数在籍している事務所
(大雑把な紹介↑でスミマセン!分かる人は感じて・笑)
『 KiKi inc 』 のスタイリスト有志が
プラッタ前の沿道から、店内一部まで侵食(笑)して、
あれやこれやの大放出!
新品同様のアイテムやサンプル、
ブランド品からレアものまで、
持ってけドロボー!の激安価格!

今回のフリマは駅からではなく、
奥のプラッタからチェックしたほうが得策かも。

この日は昼の1時からオープン。
お茶しながらのお買い物はもちろん
戦利品の自慢やご休憩にも、ぜひお立ち寄りください。

prata
03-3711-0051
目黒区上目黒2-43-10
18:00pm~2:00am 無休
http://www.harakiri.tv/prata/
http://prata.exblog.jp/
[PR]
by prata-no-okami | 2007-05-10 10:27 | イベント