中目黒のダイニングカフェ プラッタのメニューやおしらせなど


by prata-no-okami

月にちなんだ音楽をかける「月をしのぶ会」、今月も開催します。15日(土)19時~

先月、中秋の名月に合わせて開き、なごやかに、
そして盛り上がる人は盛り上がった(笑)「月をしのぶ会」
今月も開催します。

十三夜の後の美しい月が見える週末、
月を想い描くような音楽を、3人のDJが選曲します。
通常営業でチャージはありませんので、どなたでもお気軽にお越しください。
営業時間は13:00~24:00。
DJタイムは19:00~23:00くらい。

秋の夜長を彩る、心なごむ音楽を聴きながら
ゆったりとお食事をお楽しみください。

以下、DJの高野さんからのご案内です。

====

中目黒のPrata(プラッタ)というお店で、小さなパーティ(月をしのぶ会)をやります。

月を思い起こすような音楽を、ということではじめたイベントですが、
このPrataというお店でやらさせて頂く不思議な縁も感じています。

ふと気づいてみると、Prataというのはポルトガル語で「銀」を意味しているとのこと。あれ? 月と銀には深い関係が・・・
日本画を見ていると、ときどき月が銀色で描かれていることがありますよね。鏡のようなイメージで反射するような素材を使ったのだそうです。


====
月をしのぶ会(10月15日夜)

先月に引き続き、「月をしのぶ会」(月をしのぶDJイベントのミニ版です)を開催します。昨夜の満月はとても綺麗でしたね。
中目黒のラウンジ・ダイニングキッチン「prata(プラッタ)」にて、月をイメージした選曲をバックに、お酒飲んだり、お話したりしましょうという会です。

貸し切りではなく、お店の営業中にテーブルをお借りするだけですが、よろしかったらお立ち寄り下さい。

選曲:たかの、こうへい、ななを

日時:10月15日(Sat) 19時00分~23時頃まで
場所:中目黒のprata(プラッタ) http://www.harakiri.tv/prata/
参加費:なし(お店の飲み物やお食事を自由にオーダーして下さい。個別会計です)

====
[PR]
by prata-no-okami | 2011-10-14 05:29 | イベント