中目黒のダイニングカフェ プラッタのメニューやおしらせなど


by prata-no-okami

「月をしのぶ会」のおしらせ

9月12日は中秋の名月。
その前日の11日(日)に、月にちなんだ会を催します。
(個人的な趣味ですが、満月の当日よりも、その前日の月が
いちばんキレイな気がします。これから満ちていく期待があるからかな?)

最近は日曜日は定休日なのですが、11日は18時から営業いたします。

プラッタのお客さま、高野さんとコウヘイくんが
以前からやっていた「月をしのぶ会」。

今回は場所をプラッタにして、月にちなんだ音楽などを聴きながら
なごやかな時を過ごしましょう、という試みです。

チャージは無料。
いつもの営業中で、DJが音楽をかけているだけですので
どなたでも、どうぞお気軽にお越しください。


以下、高野さんの告知文です。


====
明日の夜、超久しぶりに「月を偲ぶ会」(月を偲ぶDJイベントのミニ版です)を開催します。
もし、お近くにいらっしゃってお時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

店内はモダニズモな椅子やテーブル(しかも当時の本物ですね)が並んでいるのに、よく見ると何故かミックスカルチャーな、素敵なお店ですよ~。
気楽に居れるのが何より。
====
月を偲ぶ会(9月11日夜)

そろそろ中秋の名月(今年は9月12日とのこと・・)が近づいています。
中目黒のラウンジ・ダイニングキッチン「prata(プラッタ)」にて、月をイメージした選曲をバックに、お酒飲んだり、お話したりしましょうという会を催します。
今回は貸し切りではなく、お店の営業中にテーブルをお借りするだけですが、よろしかったらお立ち寄り下さい。


選曲:たかの、こうへい(※2人は「月を偲ぶDJイベント」のレギュラーDJです。)

日時:9月11日(日曜日) 19時30分~ (終電頃まで)
場所:中目黒のprata(プラッタ) http://www.harakiri.tv/prata/
参加費:なし(お店の飲み物やお食事を自由にオーダーして下さい。個別会計です)
====
[PR]
by prata-no-okami | 2011-09-10 18:36 | イベント