中目黒のダイニングカフェ プラッタのメニューやおしらせなど


by prata-no-okami

お花見メニューご用意しました

目黒川の桜もそろそろ見頃になって
お花見もにぎやかになってきましたね。
プラッタでも、桜にちなんだメニューを展開中!


桜のレアチーズケーキ
なめらかなレアチーズに桜の花びらを練り込んで、
桜のジュレをかけました。桜の香りとほのかな塩味が効いて
コクがあるのにさっぱりと食べられるレアチーズケーキです。
f0129885_845341.jpg


桜の焼酎
南伊豆産の大島桜の葉をぜいたくに使用した、
桜本来の香りと自然な甘みが特長です。


その他、春の新メニューも登場してます。


そして!目黒川の桜も有名ですが、プラッタの裏の蛇崩川緑道沿いの桜は
ベンチもあって人も少なくて穴場ですよ~
(↓カメラの地点から線路に向かう道沿い)




まだまだ夜は寒い季節。
お花見の帰りや途中に暖をとりに、どうぞお立ち寄りください。
[PR]
by prata-no-okami | 2009-03-29 08:05 | メニュー